部分やせ 二の腕&太もも同時痩せに挑戦

部分やせ方法には、その即効性や実際の効果の違いはあれど、
無数のダイエットエクササイズが存在します。
今回は二の腕と太ももの部分痩せに効果を発揮する
こんな部分痩せダイエット法を紹介してみたいと思います。

〜お風呂で部分やせ?二の腕・太もも同時ダイエット法〜
1・浴槽の中にスッポリ座ります。

2・二の腕&太ももの部分やせはここからが本番。
風呂桶(洗面器)を両手でしっかり持って、左右どちらかの
太ももにギュっと強く押しつけます。風呂桶を持った両手の
二の腕の筋肉をしっかり使うことを意識しましょう。

二の腕に力を込め、太ももに押し付けた風呂桶を
下方向にグイグイと押し、逆に太ももは、上方向へと
押し返すように筋肉を動かしてあげましょう。
そのまま約10秒間、この押し合いを続けます。
終わったら、逆脚の太ももに同様の動作を行いましょう。

このダイエット運動では、太もも・二の腕だけでなく
お腹・腰回りの筋肉を同時に引き締める効果があります。

毎日エクササイズとなると結構大変ですが、お風呂に入った
ついでならば、継続したダイエットが可能ではないでしょうか?

更に、入浴時のダイエット運動は血行も自然と良くなるので
部分痩せには愛称の良いエクササイズとなることでしょう。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。