部分痩せ お腹ダイエット・3

部分やせによってお腹周りをスッキリしたい時のダイエット法。
さて今回は、部分痩せ・お腹をシェイプアップするための
トレーニング法のひとつを伝授致しましょう。

部分やせでお腹だけを引っ込めるよりは、体全体の余分なお肉を
ダイエットで落してしまったほうが、正直手っ取り早い気が
しないでもないのですが、簡単なので、まずはお試しあれ。

〜部分やせ・腹筋トレーニング法〜

1・腹ばいになります。両手で両脚の甲をつかんであげます。

2・上の態勢から、そのまま両肩、両脚をを同時に引き上げます。
反動をつけずに、ゆっくり呼吸をしながら動作を行うのが
部分痩せでお腹を引き締めるためのポイントです。
そして、10秒〜30秒(なるべく1日2〜3セット)を
目標にして、継続的にダイエット運動をこなすようにします。
なお、動作時に腹筋を使っているんだという意識を
しっかり持って、取り組むようにしましょうね。

筋肉トレーニング、エクササイズ、ダイエット…
腹筋、脚痩せ…どれも一見無関係なようでいて、その本質は
全て共通するものがあります。先程の腹筋トレーニング法では
何気に両肩や両足首の筋肉まで引き締められたりします。
参考までに覚えておくとよいでしょう。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。