部分痩せ お腹ダイエット・2

部分痩せでお腹を引き締めるのなら、まずは単純に
腹筋を鍛えるトレーニンが思いつくかと思います。
では、部分痩せでお腹をシェイプアップする方法には
どのようなものがあるか?以下はそのエクササイズの1つです。

〜部分痩せ・腹筋ダイエット法〜

1・上半身を真っ直ぐ伸ばしたまま、両膝立ちになります。
指先と両腕を、前方にピンと伸ばします。

2・部分痩せしたい腹筋に力を入れて、お腹をひっこめます。
そのまま後方へ上半身を大きくのけ反らせましょう。
のけ反りから倒れそうな位置まできたら、上半身をゆっくり
元に戻します。その際、ゆったりとした呼吸も忘れずに。
このエクササイズを1日10〜20回程行います。

いかがでしたか?
お腹を含め、下半身の部分やせというのは、
とてもダイエットで引き締める事が難しいといわれています。
ですが諦めず、簡単な運動でも毎日続ける事が大切ですよ。
×

